ページ

2013年12月27日金曜日

学校教材販売の専門店スクールエキスプレスショップ・Amazon店の年末年始のお休みについて

早いもので今年も残すところ後4日となってしまいました。

企業の年末年始の休みは今年は12月28日~1月5日までの所が多いようですね。

当ショップのスクールエキスプレス.comも誠に勝手ながらでございますが
12/28(土)~1/5(日)の期間はお休みとさせていただきます。

期間中のご注文やお問い合わせは翌営業日より順次対応させていただきまので
ご注文やお問合せいただいたお客様は恐れ入りますが、1月の第二週までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、お休み前のご注文でも在庫状況により年末年始後の発送とさせていただく場合がございますので予め御注意ください。

少し早い御挨拶となりますが、本年も当ショップをご愛好いただき誠にありがとうございました!
来年はもっと学校の先生や、御家庭の親御様が希望の教材を探しやすい様なサイト作りや御要望に沿った学校教材をお探しいただけるように、ショッピングモールへの更なる出店やショップページの改装を予定しておりますので今後ともスクールエキスプレス.comを何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿